私たちは豊かで安定した会社を作りたい中小・零細企業の社長様の味方です。売上を上げること。利益を上げること。強い組織を作ること。多くのお客様にお喜びいただいております。
こんなお悩みでお困りではありませんか?

  • 採用してもすぐに辞めてしまう。引き継ぎがうまくいかない
  • 仕事を教えても覚えてくれない
  • 全ての分野に精通した人を採用できない
  • 振込作業、支払業務が大変
  • 正しく仕入れ、請求が出来ているかしっかり把握したい
  • 経理や総務のために人を雇う余裕がない
  • 事業の内容にあわせた解析や帳票を作ってもらいたい
  • 紙ベースで今までやってきたが、パソコンでやっていきたいがうまく使えない
  • 決算でいつも大変
  • お金に対して不安。流れがよくわからない
  • 案件が儲かっているかどうかよくわからない
  • 利益が出ているのにお金が足りない
私たちは、正しくわかりやすく御社のお金や利益の流れをつかみ
社長様が事業に専念できるように支え、会社の継続と成長を助けます。

一カ月の流れ

売上処理
請求書作成・発送
 
仕入処理
納品書・請求書確認 支払予定表・資金繰り表の作成
 
現預金管理
経費精算・支払い 記帳・残高管理・入出金管理
(インターネットバンキングを利用した支払も可能です。)
 
会計処理
会計入力 試算表作成 管理会計帳票 銀行提出資料
(原価管理対応可能)
 
給与計算
タイムカード等集計 計算 各種保険対応 明細書作成 封入 個別発送対応可能
 
事務資料管理
資料整理 ファイリング 年度管理 デジタルデータとしての保存
 
その他
各種機関への諸手続き(相談可)
現在、お困りのことを 細やかに伺って、 現実的な対応策を ご提供しています。
現在、お困りのことを
細やかに伺って、
現実的な対応策を
ご提供しています。
 
 
ご相談無料。秘密厳守。 TEL 03-5942-8762
お問い合わせ・無料相談
経理事務代行

  • 納品書・請求書発行
  • 仕入処理・資金繰り表
  • ワードドキュメント等作成
  • 書類整理・電子化・電子ファイル作成
  • 労務事務
  • 給与計算
  • 明細書発行及び発送
  • 会計処理
  • その他の経理事務業務
経理事務代行のお客様の声

衣料品製造卸業 22期目
O 社
O 社長

経理事務で働いてくれていた方の退職を機に、クリエイティブライフさんにお願いすることにしました。
売上集計から会計処理まで幅広い業務に対応してくれるので、助かります。
おかげで安心して余暇を楽しむことができます。

冷蔵設備工事業 34期目
Y 社
Y 社長

当社は労務管理からお付き合いが始まりました。
社内で処理をしていた頃は処理が大変で、間違いも多かったと思いますが
間違いに気づくこともできずに、優秀な社員を失ったりしていました。
クリエイティブライフさんにお願いするようになって、業務も整理され、
とてもいい状態になりました。
会計は税理士事務所に依頼をしておりますが、会計は良く分からない報告ばかりで、経営に活かすことはできませんでしたので、ある時期からクリエイティブライフさんにお願いすることにしました。
税理士さんとは違った表現で、経営者に必要な会計情報を、解りやすく報告していただけるので、会計数値を元に経営に活かすことができ、投資や節税に効果が出て、売上も利益も急上昇中です。

塗装業 25期目
株式会社スペック
斉藤社長

経理担当者に会計処理を任せておりましたが、今ひとつ原価が把握できず、そのせいなのか資金繰りが上手く行きませんでした。経理事務東京(クリエイティブライフ)さんにお願いしたところ、処理を修正し、短期的に原価がはっきりとした結果、資金繰りも正常化し、経営者として今後取るべき方向性が見えてきました。 当期は黒字決算が計上できそうです。

詳細はこちら

対応業種

販売業・飲食業・製造卸業・設備業・建設業

現取り扱い業種
子供服・婦人服・雑貨販売・レストラン・喫茶店・衣料品・水道・冷蔵・電気設備・塗装業・総合建設業
 
その他業種についても対応可能です。
ご相談ください。

弊社とご縁のあった多くの企業様で、
業績向上に成功しております。
 
管理会計コンサルタント(原価管理対応) 人事労務コンサルタント(給与計算業務)
売上を上げるためにはどうしたらいいんだろう・・・。
自社の売上は足りているんだろうか?
目標の売上はどう設定したらいいの?
売上は取れたけど、利益が出ない・・・。
黒字なのにお金が足りない・・・。
今の税理士が説明に来てくれない・・・。
今の税理士の話は難しくてよく理解できない・・・。
意外なところに貴社の成長阻害要因が潜んでいます。
リスクはヘッジされてますか?

給与計算業務を通じて、貴社の問題点をフォローアップ。
まずはお気軽にご相談くさい。
 
 

サービス料金のご案内

売上処理 請求先5社 3,980円〜
仕入処理 仕入先10社 4,980円〜
給与計算 5人 3,980円〜
 
処理の内容・ボリュームにより金額が変わります。詳しくは別途お見積りいたします。
よくある質問

当社で利用しているシステム(帳票)の作業をお願いすることはできますか?

はいもちろんです。おまかせください。
 

ワードで清書する程度の仕事ですが、お願いすることはできますか?

はい、1枚からでもお受けします。
 

経理担当者が辞めてしまい、引き継ぎができませんが対応できますか?

はい。今すぐご連絡ください。
お問い合わせから実務開始の流れ

STEP1 まずはお問い合わせフォームかお電話にてご相談ください。 まずはお問い合わせフォームかお電話にてご相談ください。
STEP2 現在の状況について伺わせていただきます。依頼したい業務内容、ご希望の地域や料金などのほか、直接言いにくいことなど何でもお聞かせください。
秘密保持契約書を発行しますので安心してご相談ください。
STEP3 ヒアリングでの内容をもとに、当方でお受けできる業務内容と費用をご提案いたします。
そちらの内容にご納得いただければ、ご契約となります。
STEP4 移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。 移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。

東京で経理事務代行を依頼するなら

東京経理事務代行を依頼するなら株式会社クリエイティブライフにお問い合わせください。株式会社クリエイティブライフでは、経理事務代行はもちろんのこと、財務会計原価管理対策なども行っております。また、記帳代行や月次決算、管理帳票作成などの収益改善コンサル、給与計算、組織構築といった人事労務コンサルにも対応することが可能です。忙しくて経理事務の仕事に手が回らない、資金繰りに困っているなどといった悩みを抱えている中小企業、零細企業の社長様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

弊社の強み

原価管理、財務から労務までトータル対応 格安な料金なのにわかりやすい
中小企業に特化している 社長様から社員様のサポートまで

あなたの会社の売上がぐんぐん上がる管理ツール。・売上集計一覧表・仕入集計・支払い一覧業・現金管理表 このツールを活用すると現預金がどんどん増えていきます。会員登録(無料)いただいた方に差し上げています。売上、利益の上がる仕事の進め方についてメルマガが発行されます。(不定期、月1回程度) 無料会員登録・資料ダウンロード
経理事務東京 経理事務代行・財務改善・経営相談・集客サポート 中小企業のバックオフィスのご相談ならお気軽にご相談ください ご相談は無料です。秘密厳守。 TEL/FAX 03-6873-3463 メールでのお問い合わせ・無料相談はこちら 資料ダウンロード